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ワークマネジメントツールのAsana、AI機能を発表--ゴール見据えた業務をもっと便利に
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企業のセキュリティ対策は生成AI活用などで改善傾向に--Splunk調査
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LegalOn Technologies、「LegalOn Cloud」で「案件ラベル生成」「参考情報検索」のベータ版を提供
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GitHubが考える開発へのAI活用--「2025年の崖」への対応や日本の立ち位置
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進まない組織カルチャーの変革--DX成熟度に見る組織カルチャー変革の実態
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福岡市教職員組合、組合活動向け情報集約サービス導入--執行部と組合委員の連携に寄与
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NEC、ANAやJALらと顔認証による搭乗手続きを旅客のスマホで行う実証実施
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リスキリングの課題は時間確保や職場のサポート--スキルアップ研究所
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セキュリティでOT部門とIT部門の間に摩擦あり--パロアルトネットワークス報告書
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サッポロドラッグストアー、コンタクトセンターシステムを導入--後処理時間が3%減
News from ZDNET Worldwide
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J.フロント リテイリング、「BlackLine」でグループ経理業務の可視化と標準化を推進
「大丸」「松坂屋」などの百貨店を展開するJ.フロント リテイリングは、グループの経理人材の育成と経理組織の高付加価値化を目指し、業務の可視化と標準化を実現する業務基盤として「BlackLine」を導入した。
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ピーティックス、「Oracle NetSuite」で連結決算の作業日数を約70%削減
イベント・コミュニティー基盤を提供するPeatix Japanは、グローバルでの事業拡大と経営管理の効率化、内部統制の強化を目的に、「Oracle NetSuite」を導入した。
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インテック、災害や障害に強い「最上級レジリエンス」のEDI基盤を提供開始
ンテックは、並列、分散、遠隔のシステム稼働によって、万一の災害や障害でも「止まらないEDIサービス」を可能にしたと発表した。
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NECは、100%再生可能エネルギーを活用する「NEC神奈川データセンター二期棟」と「NEC神戸データセンター三期棟」からのサービスを開始する。
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セゾン自動車火災保険、全社基盤に「SmartDB」を採用--現場主導でDX推進
セゾン自動車火災保険は、業務のデジタル化を支援するクラウドサービス「SmartDB」を活用し、全社の業務プロセスの根本的な見直しを進めている。
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IBMとSAP、パートナーシップを拡大--顧客の生産性向上と革新を支援
IBMとSAPは、両社のパートナーシップにおいて、顧客のビジネス価値創出を支援する新しい生成AI機能と業種別クラウドソリューションを含むビジョンを発表した。IBM ConsultingとSAPは、以下の主要分野で顧客を支援することで、「RISE with SAP」による変革の加速を目指している。
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大和総研、ソフトウェア型マイクロセグメンテーションツールを検証
アカマイ・テクノロジーズは、大和総研が「Akamai Guardicore Segmentation」の概念実証を行ったと発表した。
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デンソー、機械部品調達向けAIプラットフォームを導入--AGVの部品コストを約50%削減
ミスミグループ本社は、デンソーが機械部品調達のAIプラットフォーム「meviy」を導入したと発表した。社内向け次世代型自動搬送車(AGV)の試作品開発から量産までのプロセスに活用する。
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SambaNova、富岳で学習した「Fugaku-LLM」を「Samba-1 CoE」のエキスパートに
SambaNova Systemsは5月13日、「Fugaku-LLM」を「Samba-1 Composition of Experts(CoE)」のエキスパートとして導入したことを発表した。
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IBM、AIモデル「Granite」をオープンソース化--商用利用も可能に
IBMは、大規模言語モデル(LLM)「Granite」をオープンソース化した。Apache 2.0ライセンスの下で研究および商用を目的とする利用が許可されている。
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