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第3回:企業は持続的な健康経営の取り組みとして何をすればいいのか
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TDK、無線通信対応のエッジAIシステムを発表
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Apple製品を使う企業のセキュリティ対処は不十分--Jamfの年次報告書
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富士フイルムビジネスイノベーションとコニカミノルタ、複合機などの事業で提携検討
富士フイルムビジネスイノベーションとコニカミノルタは、複合機などの事業で提携を検討すると発表した。2024年度第2四半期に合弁会社設立などを協議していく。
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MS、「Windows 11」のスタートメニューで広告表示をテスト--回避策もあり
マイクロソフトは、「Beta」チャンネル向けの最新版プレビュービルドで、「Windows 11」のスタートメニューにおすすめアプリのアイコンを表示するテストを開始した。
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さくらインターネットとOLIENT TECH、高専生向けプログラムを「さくらのクラウド」上で提供
さくらインターネットと高専卒東大発ベンチャーのOLIENT TECHはパートナー協業検討に合意し、「実践教育プログラム」を「さくらのクラウド」上で提供する。受講生は同クラウドを活用し、実践教育プログラム内で出題される課題を解決することでAI技術などを学べる。
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ちふれ化粧品、4種のECサイトを統合--ブランド横断の商品検索実現
ちふれ化粧品は、3月にリニューアルオープンした同社の公式ECサイト「My CHIFURE Online」に販促/CRM機能一体型のクラウドECカートシステム「メルカート」を採用した。
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NTT Com、「オールスター感謝祭’24春」のマラソン企画に位置情報サービス提供
NTTコミュニケーションズは、4月6日にTBSテレビで放送された特別番組「オールスター感謝祭」の企画「赤坂5丁目ミニマラソン」において、高精度位置情報サービス「Mobile GNSS」を提供した。
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「ウェブアクセシビリティー義務化」に向けて企業のウェブ担当者が今すぐすべきこと
本連載では全2回に分けてウェブアクセシビリティーについて取り上げている。第2回では企業のウェブサイト運営関係者に向け、自社のウェブサイトに対する実践的なプラクティスを解説していく。
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必要なのは「生成AIアプリ」の視点--グーグル・クラウド平手代表が語る戦略
2022年からブームが続く生成AIは、PoCから実用へと進められるかがポイントになりそうだ。グーグル・クラウドの平手智行代表に、グーグルのAI戦略などを聞いた。
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グーグルが近年における「ゼロデイ攻撃」を分析し、件数の推移などから今後は高止まりする様相が予想されるとしている。
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「CRM+AI+データ+信頼」で新しい未来を築く--セールスフォース・ジャパン
セールスフォース・ジャパンは、2025年度のパートナービジネス戦略に関するプレス向け説明会を開催した。専務執行役員 アライアンス事業統括本部 統括本部長の浦野敦資氏は、2024年度のパートナービジネス戦略を「データ+AI+CRM+信頼で今後の成長を加速」とし、「パートナー企業のビジネス拡大」「エコシステムの強化」の2つの柱を軸に活動していくとした。
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激動の時代続いたSUSE、安定した事業体制で顧客に選択肢を提供へ
SUSEソフトウェアソリューションズジャパンは、本社CEOを迎えてプレス向けの事業戦略説明会を開催した。1992年に創業した同社は、2003年にNovellに買収されて子会社化し、その後Novellが買収されるなどしてオーナーが次々と変わっていき、2018年にプライベートエクイティーファンドによる買収を経て再び独立企業に戻った。
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